見出し画像

”あなた”だけの物語を書きます

売り切れ

こんにちは!

昨日は立夏でしたね。もう夏!早い!!
天候も安定しなかったりしていますが、体調などはお変わりないですか?
わたしは昨日久しぶりに銭湯に行ったんですけど、菖蒲湯の日でした。

菖蒲湯は端午の節句のイベントとしてのイメージが強いですが、香りが邪気を払うらしく、厄払いでもあるんですって!!
(え?みんな知ってた??)
おかげさまで、すっかりホカホカになり、邪気もさっぱり洗い流してきた感じです。

という、前置きは置いておいて。
今月も「あなただけの物語」の新規受付を開始いたします。

ご縁のある方と繋がりますように♡

以下、流れとなります。

1、”あなた”のことを思いながらレムリアンカードを引きます。
2、そこからインスピレーションを受けたことで、あなただけの短い物語を書きます。
(物語の中に出てくる人は”今の”あなたではありませんが、パラレルワールドでそういう人生を選んでいたかもしれないね、という意味での”あなた”だし。時代や国の違う”あなた”も出てくるかもしれません。その辺も楽しんでもらえたら嬉しいです)
3、物語はPDFファイルにしてメールでお送りします。引いたカードのお写真と簡単な説明も添えて。

今までの物語はこちらのマガジンから読めます。
(ご承諾いただいた方の物語をシェアさせていただいています)

料金:2,222円
購入方法:このnoteをご購入ください。
ご購入後、こちらのメールアドレス(aiyonekura.ecrivain@gmail.com)にメールをください。その後のやりとりはメールで行います。
お届け日:申し込みの順番で異なりますが、今回の方は5月末くらいまでにはお送りします。

今回あたらしい試みとしてBASEの予約商品としても販売してみることにしました。(送料入ってる風なので紛らわしいですが価格は同じです)


注意点:わたしは何かが視える人ではないので、あくまでインスピレーションです。占いとかでもないです。普段のわたしの小説を読んでくださるように読んでもらえたら嬉しいです。


レムリアンカードはこういう可愛い絵のやつです。

画像1

と、このような感じになっております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ここから先は

0字

¥ 2,222

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます