選べる女になる

友達と恋愛について話していたのですが
男の人っていいなってたまに思います。

頑張ってキャリアを積んだら
若い女の子とも付き合えるし
歳をいっても結婚だってできるし
子供だって育てられる

でも、女性はどうでしょう?

頑張ってキャリアを積んだからって
モテるわけでもないし
年齢を重ねたら、出来ることも限られる

なんだか不公平だなと
周りを見ていると感じます。

バリキャリ志向でもないし
結婚願望が強いわけでもない私ですが
色んなことを選べる女になりたい
と思います😊

バリキャリも選べる
専業主婦も選べる
その時にしたい選択ができる人生って
素晴らしいと思うんです。

その為に、仕事も頑張って
女磨きも頑張って
恋もして、、、

夢のための準備もして、、、

キャリアを諦めたくなるかもしれないし
愛する人の為に生きたくなるかもしれない
未来の自分の為に頑張ろうと
改めて思いました✨

悩んでる暇なんて本当にない!!

選べる女は選ばれる女にもなれる
のではないでしょうか?

いつもありがとうございます♥️

Shearly

#OL #キャリア #仕事 #バリキャリ #選択 #結婚 #恋愛  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?