自分をがっかりさせない

私は今年の1月、転職して上京しました。
異業種への転職だったし
東京に住むのも初めて

関西で生まれ育ち
就職で実家は出たけれど、関西でした。

転職を決めた時は一切迷わなかったけど
今考えたらよく決めたなと思います😅

今週末帰省していて
東京駅に着いた時
ふと
「この道でよかったのかな」
と思いました。

この街にはドラマみたいに守ってくれる彼も
守ってくれるお母さんも
どこにいても駆けつけてくれる友達も
いつも優しいおじいちゃんも
誰もいない

このまま結婚してしまえば
お母さんと住むこともない
この選択でよかったのか
急に不安になりました。

でも、それと同時に
こんなに大きな決断をした
かっこいい私をがっかりさせないように
頑張ろうと思いました!

未来の自分に                            「この街に来なければよかった」なんて思わせたくない
勇気を持って決断した、去年の自分を                 がっかりさせたくないなと思います。

もちろん自分のペースで楽しみながら
今支えてくれる人たちに
たっぷり甘えて、感謝して
決断した自分に感謝できるように
明日からも精一杯頑張ろうと思います。

落ち込んだ時にこれを見ようと思って
決意表明してみました!笑

いつもありがとうございます♥️

Shearly

#転職 #上京 #決断 #OL #関西育ち #東京 #決意

#仕事  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?