見出し画像

お金の使い方、考えてみた!

こんにちは。 栞子cacoです。

今夜はnoterさん"めぐまつさん"の
お金を貯める!を受講してみました。

子育て中は、生活でいっぱいいっぱい、
固定費とか食費とか、考えても、
無いものは無い!

美容院も1年1回でもいいように、
ロングスタイルを貫いていました。
実際は、2〜3年放置。
時々毛先だけセルフカット😅

今では、薄毛に悩まされながら(苦笑)
いつまで綺麗に伸ばせるか!を目標にしています。
        👠

話が逸れました、、と思ったけど、
この"自分のことにお金を使えない"
よく言われるお金のブロック 
だったんじゃないか、、と。
気づいてなくて、いつも通りなことも、
見返すと、気づくことありますね。

お金の使い方には3種類あるんですって!
その使い方次第で、QOLが変わっていくんですよね。ほんと、それ!それです!

盛り上がりました〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

明るく話しやすい、
親身に丁寧に解説くださる先生です。

・お金のこと見てみぬふり!
・なんか必要そう!なのは分かってる…
・貯金なんて出来ない!
・投資って何?

銀行の手数料バカ上がりだけど、
          ネット銀行ってどうなの?
心配、不安、お困りごと、
ぜひ めぐまつさんに話してみてください♡

続編はコチラ!

ここまで読んでいただき
ありがとうございます♪

また記します。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

休日セラピスト栞子cacoさんの
公式LINEは↓✨✨✨


Instagramは↓✨✨✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?