見出し画像

私に出来ること R5.5.2更新

いつも暖かい応援をありがとうございます♡


「お仕事依頼タブ」に入れる記事
 「私に出来ること」ヽ(´▽`)/


興味のない方はスルーしてくださいね。



「老GOのお金」を中心に、FPとして活動中

老後の不安は知ることで減らせます!



「ストアカ 老GOのお金講座」

「年金の増やし方〜」

自分の年金額を知り、増やし方を提案!
楽しい老GOには準備が必要です。

マンツーマンなので、聞きたいことを重点的に話します。




年金講座の他に「お金が貯まる」もやっています。

お金は知れば知るほど安心できます。
不安をなくしてポジティブに楽しい未来を考えましょう♪

その他、個別レッスンや個別相談もあります。
興味のある方はご連絡ください♡


「LINE公式アカウント」

週1〜2ペースで情報配信してます。
お金に関することでけでなく、マインドのことなどいろいろです。

直接私とつながるメリットがあるかも (^^)d



「老GO勉強会」休止中

お金のことを中心に老GOに心配なことを解消していきます。

リクエスト開催でお受けしています。


「老GOおしゃべり会」不定期

LINE登録いただいている方と不定期で開催。
大体2時間位♪

人と話しにくいお金のことを楽しくお喋りしましょう。

話の脱線OK、お酒飲みながら参加もOK♪

ただし誹謗中傷は絶対禁止の楽しいおしゃべり会です。


「ライティング」

「旅行」「お金」をテーマとした案件がほとんどです。
文字数少なめでやっています。


【この先】

私の夢は「老GO」コミュニティをつくることです。

老GOに必要なことを楽しく準備
今も楽しく、老GOも楽しく♪

大好きな人達と
できることを持ち寄り
お互い様で過ごしていける
そんなコミュニティが理想♡

それがこの先の「私の志事」


こんなことやって欲しい等がありましたら
教えていただけると嬉しいです (⌒▽⌒)


皆さまのご参加をお待ちしています♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

仕事について話そう

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)