見出し画像

メンバー自己紹介!【PART3】

こんにちは~! はじめまして。「するが」です!


概要

自己紹介PART3ですね。
まいたけ、こんぺいとう※に続いてとりあえず画像をどうぞ

Wikipediaより

この赤い部分が駿河国するがのくにですね!
ちなみにあだ名は雑に決めました。
駿河国のあたりに住んでいるわけでもないし、
行ったことすらありません!

…。少し話が脱線してしましたが、
とりあえず趣味について語っていきます!

趣味

趣味は主に3つあるので、1つずつ紹介します。

ゲーム

ゲームが好きです!!
前回紹介した「こんぺいとう※」の自己紹介と完全に被ってますけど、一応好きなゲームでも挙げてみます。

スプラトゥーン3(サーモンラン)
ゼルダの伝説(主にTotKティアキンBotWブレワイ
omori
アンリアルライフ

どれも面白いので、やってみてください!
サーモンランに関しては割と本気マジでやっているのでいつかそれ関連の話もしたいな、って思ってます。

音楽

音楽っていいですよね。
私は吹奏楽部でパーカッションをしています。同じ楽器でもいろんな奏法、いろんな感情の込め方があって音色は無限大に出せる、というところに人が演奏する音楽の良さがありますよね。

と言っておいて、私は2年くらいDTMもどき(?)的なことをやっています!
すぐにはお見せできませんが、そのうち作った低クオBGMをnote(もしくはX)に投稿するので聞いてください!(よろしくお願いします!)

パワポ

ちいさなハイドロエネルギー研究所SHEの活動には、プレゼンというものがありますが、そのプレゼンに欠かせないのが…
PowerPointパワポ

私はパワポが好きです!

同じ一つのことを伝えるのにもパワポ次第で「内容が伝わる」ようにも「熱意が伝わる」ようにもできます。そこに魅力しか感じません。それと、「10人いれば10通りのパワポができる」といったように 作った人の工夫次第で、それぞれ違ったパワポができるところにも魅力を感じます。

ブログでプレゼンしてみたいなー なんて思いますw
これもいつか記事にします。


最後に

ちなみに、私はこのnoteの管理をしてます。(サムネ画像はパワポで作っています)何が言いたかったんだ。

小水力発電系の記事以外では、何かしら気になったことをやってみたり生活で起こったことを書いたりしていこうと思います。
こんな人ですが、どうぞよろしくお願いします!


するが


この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

読んでくれてありがとう!サポートお願いします!イベントの参加費などに資金を使わせていただきます!