見出し画像

2月のクリコミュ💘


こんばんは🌙
7期クリエイターズコミュニティのゆゆっちです🦄🌈


2月のクリコミュの活動についてご紹介します!

Let's 自分推SHE🦄🌈💕


どんな企画していたの?あまり活動を追えてなかったから知りたい!など気になった方は読んでみてくださいね🫶


7期クリコミュの最新情報はSHEstation→コミュニティ>クリエイターズからご確認ください!


わたしのすきを見つけ隊✖️”わたしのすきログ”集めよう!ぷち企画


2月のぷち企画は……らぶみぃーず💓あーや考案!
このnote執筆時点でまだ参加できるものもあるので、今からの参加もどしどしお待ちしてます❤️


ハッシュタグ企画

クリコミュぷち企画:わたしのすきをみつけ隊と
クリコミュ1月イベント:”わたしのすきログ”集めよう!すきを見つけるワークショップを掛け合わせたハッシュタグ企画が始まりました!

毎週発表される"すき"にまつわる課題について、ハッシュタグをつけて発信する企画!
シーステ、Twitter、noteで参加できます。ラストの課題は3/5(日)まで募集しているので、投稿お待ちしてます❤️‍🔥

詳細は下記の予告noteをご覧ください🫶


らぶみぃーず解剖プロフィール


ぷち企画noteでは課題発表&らぶみぃーず解剖プロフィールを掲載しています!
らぶみぃーずの
✔︎わたしの推し
✔︎クリコミュで何をチャレンジしたい?
✔︎何を叶えたい?
などを大公開♡

👉第1弾の課題はこちら!(2月末まで募集中です💖)
うゆちゃんCP、ゆっきー、なおち、ゆきちゃん


👉第2弾の課題はこちら!(2月末まで募集中です💖)
はるちゃん、しおちゃん、あかさん、ゆーりん


👉ラスト✨第3弾の課題はこちら!(3/5(日)まで募集中です💖)
ゆゆっち、こつぽん、あーや


2月イベント🌼誰もが自分の人生のクリエイター!
"未来のわたしプロフィール”をつくっちゃお


2月は”理想の自分”と”未来のわたし”に関するイベントを開催しました💓
アーカイブも配信予定です!

クリエイターズコミュニティ
イベントタイトル:誰もが自分の人生のクリエイター!"未来のわたしプロフィール”をつくっちゃお
実施日時:2月25日(土) 20:30-22:00

🔶当日のアジェンダ
①チェックイン・オープニング
②ワークの説明
③もくもくタイム
④ワークシェアタイム
⑤余韻タイム
⑥チェックアウト・クロージング

イベントレポ


🌼ワークシート投稿スレッド
→SHEstationにも投稿お待ちしております✨

🌼ワークシートDLスレッド
→リアルタイムでご参加できなかった方もアーカイブを見てワークシートを書いてくださると嬉しいです!


あかさん制作の可愛い告知動画!

らぶみぃーず💓あかさんが制作した告知動画が可愛い〜!💗
前回に続いて今回もとっても素敵なので要チェックです🌼


3月のクリコミュの活動もお楽しみに🌈


7期クリコミュも3月で終わり…あっという間で寂しいです😢

3月もぷち企画を計画中です✍️


”ゆるさ”
に定評のあるクリコミュは・・・今後もゆるりと開催いたします💭
どうぞお気軽にお越しくださいませ🐰💓✨

3月下旬にラストイベント開催するので、ご参加お待ちしております🥰


⏬1月のクリコミュ💘はこちらから


7期クリコミュnote、また更新します💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?