見出し画像

クリコミュぷち企画♡第1弾の課題発表します🥳

こんばんは🌙
7期クリエイターズコミュニティのあーやです🦄🌈

クリエイターズコミュニティは「クリエイターとして活動したいシーメイトさん同士で情報交換をするコミュニティ」です。(通称:クリコミュ)
CPうゆちゃん、らぶみぃーず(love me's/サポート隊)がお届けします💌

Let's 自分推SHE🦄🌈💕

コンセプト
【誰もが自分の人生のクリエイター】
テーマ
【セルフプロデュース:自己理解×自己発信×自己発進】

Let's 自分推SHE🦄💗7期クリエイターズコミュニティ紹介

7期クリコミュの最新情報はSHEstation→コミュニティ>クリエイターズからご確認ください!

企画①:#わたしの好きをみつけ隊

元の企画&イベントへの想いはこの記事へ


今週の課題発表🥳🎉

ダララララララララ🥁

ダララララ🥁

じゃじゃーーーん!!

みなさんの”好きなキャッチコピー”♡
好きなお菓子のパッケージや、街中の看板、TVCMやSNSで見かける広告など、なんでも大丈夫です!!!
好きだな〜、ときめくな〜と思ったものをぜひシェアしていただきたいです✨

募集要項

💖募集期間:2月8日(水)から2月28日(火)
💖課題:「私の好きなキャッチコピー」
💖投稿方法:SHEstation、Twitter、note✍️
🦄:Twitterに投稿いただいた方はクリコミュのnoteに掲載させて頂きます♡
🦄:noteで投稿頂いた記事は、マガジンしてまとめさせていただきます!
💖ハッシュタグ:#ときめきさがし #すきログ

ちなみに、私は夏の甲子園のキャッチコピーがめちゃくちゃ好きで、今年も何が選ばれるかわくわくです🙌(野球は全くわかりません←)
昨年は、”この夏も、応援したい君がいる。”でした⚾️


すでに”すき”なものからキャッチコピーを調べてみるのも楽しいかもしれません😏♡
例えば、スタジオジブリ作品の魔女の宅急便のキャッチコピーは、
”おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。”
なんだかこれだけで元気がもらえますよね♡

✔︎街中や広告で見たキャッチコピー
✔︎すでに心に残ってるキャッチコピー
✔︎すきな作品のキャッチコピー

どんなキャッチコピーでも大歓迎です🥳🎉

これいいかも!これ好きなんです!というのを見つけた方は、
ぜひハッシュタグ、#ときめきさがし #すきログ
こちらをつけて投稿してみてください💌

みなさんの”好き”を楽しみにしております♡わくわく!

企画②:らぶみぃーず解剖プロフィール

らぶみぃーずの
✔︎わたしの推し
✔︎クリコミュで何をチャレンジしたい?
✔︎何を叶えたい?
などを大公開♡

今回は、
🦄うゆちゃんCP
🦄ゆっきー
🦄なおち
🦄ゆきちゃん

このメンバーでお届けします😉🌈


うゆちゃんCP


💖SHEネーム:うゆちゃん

💖SNSアカウント:TwitternoteInstagram

💖SHElikes入会時期:2022.02

💖すきな色:くすみピンク・ブラウン・ホワイト

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#キャリアブレイク #うゆレポ #レポレコ倶楽部 #オタク

💖わたしをひと言で表すと?:わくわくと共感を原動力に生きる開拓者(いろんな診断や占いで”開拓者”のワードが頻出💭)

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
🌟【グラレポ】を書くこと✍️💡
🌟Disney
🌟愛犬と戯れること🐶🐾
🌟アニメ・漫画

💖わたしのチャレンジ宣言
❤️‍🔥ディレクション
❤️‍🔥マネジメント
❤️‍🔥スケジュール&タスク管理
❤️‍🔥チームビルディング ❤️‍🔥場づくり

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
🌈「みんなでやりきったね・・・!❤️‍🔥」とメンバー同士がお互いに讃え合える関係に微笑むわたしになる🤝❤️‍🔥
🌈さらに推進力を上げて、自分の人生をクリエイトしていけるわたしになる!🎉
🌈自分の人生により一層わくわくしているわたしになる!


ゆっきー


💖SHEネーム:ゆっきー

💖SNSアカウント:Twitter

💖SHElikes入会時期:2020.07

💖すきな色:青

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#ラブグラフ #ブランディング #イメージコンサルティング
(全部目指しているものです笑)

💖わたしをひと言で表すと?
・しゃべれるおっとり系…?
本業が営業職なこともあり完全なる人見知りではないと思うのですが、ゆったりタイプではあるなという客観視点です。ちなみにソーシャルスタイルは、どエミアブルです。

・自分らしさを支えたい人
他人と比較しないでいられる人が増えたらいいなと思っています!(自分も含め)

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
宇多田ヒカル
ハイキュー!!
ゲッターズ飯田占い
カメラ📷
カレー🍛

💖わたしのチャレンジ宣言
ファシリテーター
アドリブがきかないので得意な分野ではないのですが、準備してチャレンジしたいです❤️‍🔥

コミュニティづくり
ツイートしてくださったかたに絡みに行くなど、楽しく参加できるコミュニティにしたいです🥰

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
◇クリコミュメンバーと熱く楽しくコミュニティを盛り上げたい&今後も関係が続くと嬉しいです!
◇クリコミュメンバーを含めた、たくさんのシーメイトさんと自分の人生に熱狂する同志になりたい
◇イベントなどに「参加してよかった」と思ってもらえるものをできるだけ提供したい


なおち


💖SHEネーム:なおぱち(なおち)

💖SNSアカウント:Twitter

💖SHElikes入会時期:2022.05

💖すきな色:きいろ、ブラウン、オレンジ、グレー、アイボリー

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#イラスト #登山 #キャンプ #キャリアブレイク

💖わたしをひと言で表すと?:やるからには全力投球🔥責任感強い&隠れ負けず嫌いさん

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
💛イラストを描くこと
💛山登り・キャンプ 💛ヨガ
💛アニメ(今イチオシ:チェンソーマン)
💛お菓子(今イチオシ:雪の宿)
💛ゆでたまご

💖わたしのチャレンジ宣言
🟠SNS発信
🟠動画(アニメーション)制作
🟠プレゼン等各種資料づくり
🟠場づくり(積極的に関わりたい)

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
❤️7期クリコミュの活動を通じて、メンバーみんなと最高のチームになっている!他のSHEメイトさんとも新たにたくさん繋がっている!
❤️自分のことがもっと好きになり、自信を持って自分自身を発信できるようになっている!
❤️クリコミュでの学びや繋がりから、次なる野望・目標を見つけわくわくしている!


ゆきちゃん


💖SHEネーム:ゆきちゃん

💖SNSアカウント:Twitter

💖SHElikes入会時期:2022.02

💖すきな色:オレンジ

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#好奇心だらけ #人好きの人見知り(?) 
#アイドルになりたい(理由あります!笑) #ダイエット始めたい

💖わたしをひと言で表すと?:将来の夢はアーティスト!!世界をHAPPYにしたい人☺️(わくわくに素直に生きる!)

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
🟠韓国アイドルのダンス動画を見る👀(私は踊れません…)
🟠SNSを見る(気づいたら時間がすぎる…!)
🟠ワクワクする場所探し🌟

💖わたしのチャレンジ宣言
🟠SNS発信
🟠アイデアマンになりたい
🟠動画制作
🟠心理的安全性ぶち上げのコミュニティづくり

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
🟠「自分推SHE」になっている💓
🟠自分の”好き・得意”が新たに見つかっている
🟠クリコミュメンバーみんな大好き!!らびゅ〜!!あげあげ最高のチームに💓



いかがでしたでしょうか?

少しでもわくわくしていただけてたら嬉しいな♡

こちらの企画は2月中毎週更新されますのでお楽しみに😏♡

\みなさんの日常がたくさんの”好き”で溢れますよ〜〜〜に!/

あーやでした🌈

#クリコミュ #7期クリエイターズコミュニティ
#シーライクス #SHElikes #ぷち企画
#シーメイト #らぶみぃーず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?