見出し画像

Let's 自分推SHE🦄💗7期クリエイターズコミュニティ紹介

こんにちは!初めまして!
7期クリエイターズコミュニティです🦄💗

初投稿ということで、SHElikesのコミュニティ活動のひとつ、7期クリエイターズコミュニティ(※以下、クリコミュ)について紹介をさせてください!

7期クリコミュとは

コミュニティプランナー(CP)のうゆちゃんとサポート隊(サポ隊)のらぶみぃーず(love me's)がお届けするコミュニティとなります。

コンセプト
【誰もが自分の人生のクリエイター】

テーマ
【セルフプロデュース:自己理解×自己発信×自己発進】

両想いになりたいシーメイトさん
💐自分の魅力を見つけたい&深めたい方
💐交流を通して自分を深掘りしたい方
💐居場所を創りたい方

メンバーSNS紹介

CPうゆちゃん、そしてサポ隊のらぶみぃーず(love me's)のSNS紹介もさせてください!詳しい自己紹介はひとりずつnote投稿する予定なのでご期待ください~!
ちなみに、らぶみぃーず(love me's)は【自分推SHE】が語源です🦄💗

CPうゆちゃん:TwitternoteInstagram

ひとちゃんTwitter

あーやTwitter

ゆっきーTwitter

ゆゆっちTwitternoteInstagram

なおちTwitter

ゆきちゃんTwitter

はるちゃんTwitter

しおちゃんTwitter

あかさんTwitternoteInstagram

ゆーりんTwitter

こつぽんTwitternote


わたしたちと一緒に
💗💗💗Let's 自分推SHE💗💗💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?