見出し画像

わたしのすきを見つけ隊✖️”わたしのすきログ”集めよう!ぷち企画発動します🔥

こんばんは🌙
7期クリエイターズコミュニティのあーやです🦄🌈

クリエイターズコミュニティは「クリエイターとして活動したいシーメイトさん同士で情報交換をするコミュニティ」です。(通称:クリコミュ)
CPうゆちゃん、らぶみぃーず(love me's/サポート隊)がお届けします💌

Let's 自分推SHE🦄🌈💕

コンセプト
【誰もが自分の人生のクリエイター】
テーマ
【セルフプロデュース:自己理解×自己発信×自己発進】

Let's 自分推SHE🦄💗7期クリエイターズコミュニティ紹介

7期クリコミュの最新情報はSHEstation→コミュニティ>クリエイターズからご確認ください!


この度、

企画①:ハッシュタグ企画🔥


クリコミュぷち企画:わたしのすきをみつけ隊 と
クリコミュ1月イベント:”わたしのすきログ”集めよう!すきを見つけるワークショップ
を掛け合わせたハッシュタグ企画発動いたします👏👏👏
(詳細は、次回noteで発表しますが、noteマガジン発足も😏)

企画への想い♡

♡WHY:なぜ企画したの?♡
・クリコミュに親しみをもってもらいたい♡
・気軽にぷち企画に参加して欲しい♡
・すきのアンテナを張る機会を作りたい♡
・イベントではい、終了!じゃなくて次に繋げたい♡
・発信することで自分の好きをメモできる♡
・好きを深掘りできる♡

♡WHO:どんな人に届けたいか?♡
・コミュニティのイベントに興味がある方♡
・リアルタイム参加は難しかったけど時間があるときに取り組みたい方♡
・すきを見つけたい・みんなのすきを知りたい方♡
・気軽に参加したい方♡
・自分のすきを集めて記録したい方♡
・楽しいことが好きな方♡

ぷち企画:わたしのすきをみつけ隊って?


最強開運日に #わたしのすきを見つけ隊 発足!

2023年1月6日・・・
【一粒万倍日】&【天恩日】&【鬼宿日】&【天赦日】という縁起がよいと言われる吉日が
なんと”4つ”も重なる2023年最初の最強開運日!に発足しました🎉

<#わたしのすきを見つけ隊>とは・・・

7期クリコミュが💐両想いになりたいSHEメイトさん(👇参照)にお贈りする
2023年3月までの期間限定ミニミニコミュニティです💐✨
SHEstationやSNSを活用してご自身の想いや気づきを発信してみたり、
クリコミュのコミュニティイベントやぷち企画に参加してみたり、
ハッシュタグやイベントでつながったSHEメイトさんと交流してみたり、
自分自身の”すき”を見つけるためにSHEメイトさんの”すき”を参考にしてみたり、
そうした活動を通して得られる小さな気づきや発見を大切に集めて、ご自身の日々の活動の糧にしていただけましたら幸いです🌿

活動内容など、詳しくはSHEstationのスレッドをご覧ください💗


1月イベント:”わたしのすきログ”集めよう!すきを見つけるワークショップって?

1月イベントは”すき”に関するイベントを開催しました💓

クリエイターズコミュニティ
イベントタイトル:”わたしのすきログ”集めよう!すきを見つけるワークショップ
実施日時:1月30日(月)20:00–21:30

🌷コンセプト
クリエイトの原点である「すき=わくわく」の気持ちを大切に、
クリコミュと一緒に自分のすきやわくわくを見つけませんか??💗

🌷おすすめの方
✔︎「自分のすきなことってなんだろう?」
 「自分がわくわくする時ってよくわからない・・・」と感じている方
✔︎ 自分と向き合う時間・自分を深掘りする時間を確保したい方
✔︎ SHEメイトさんとの交流を通して自分の”すき”のヒントを見つけたい方
✔︎ 誰かの”すき”を聞くのがすきな方
✔︎ ”すき”を通してSHEメイトさんと交流したい方

💘ワークシート投稿スレッド
→SHEstationにも投稿お待ちしております✨

💘ワークシートDLスレッド
→ご参加できなかった方もワークシートをDLして書いてくださると嬉しいです♡
notionとGoogleドライブ、お好きな方を選んで書いてください✍️

♡イベントの感想まとめ記事♡

♡イベントレポ記事♡


企画②:らぶみぃーず解剖プロフィール

あだ名から、SHE入会時期、わたしの推し
そして、クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
などサポ隊への想いも大公開しちゃいます♡

少しでもみなさんに楽しんでいただけると嬉しいなあ♡

ちなみに、クリコミュのイベント盛り盛りやなって思われた方へ
こちらの記事では、1月のクリコミュをまとめてますので
よかったら覗いてみてください♡

長くなりましたが、
どちらの企画も明日より始動してまいりますので、
みなさんお楽しみに〜〜〜〜〜〜!

あーやでした🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?