見出し画像

クリコミュぷち企画♡第2弾の課題発表します🥳

こんばんは🌙
7期クリエイターズコミュニティのあーやです🦄🌈

Let's 自分推SHE🦄🌈💕

7期クリコミュの最新情報はSHEstation→コミュニティ>クリエイターズからご確認ください!

企画①:#わたしの好きをみつけ隊

👉元の企画&イベントへの想いはこの記事へ

👉第一弾の課題はこちら!(2月末まで募集中です💖)

今週の課題発表🥳🎉

ダララララララララ🥁

ダララララ🥁

じゃじゃーーーん!!

”わたしの好きなデザイン”です!!!


お菓子のパッケージや、SNSで投稿された広告、イベントのバナーや
本の表紙、制作したデザインでもOK
です🙌
好きだな〜、ときめくな〜と思ったものをぜひシェアいただきたいです♡

募集要項

💖募集期間:2月15日(水)から2月28日(火)
💖課題:「私の好きなデザイン」
💖投稿方法:SHEstation、Twitter、note✍️
🦄:Twitterに投稿いただいた方はクリコミュのnoteに掲載させて頂きます♡
🦄:noteで投稿頂いた記事は、マガジンしてまとめさせていただきます!
💖ハッシュタグ:#ときめきさがし #すきログ
🚨引用元を提示するなど、著作権にはご注意ください!
心配な方は、著作権とNDAコースの受講をおすすめします🪄💫
(月5プランの方もレッスン閲覧を消化されません♡)


わたしの好きなデザインはたっくさんあるのですが、
まずはすーぐ買ってしまうスターバックスのカード☕️
毎回デザインが可愛すぎるんですよね👏👏👏
その中でも好きなのが🐙OSAKA🐙バージョン!!!
お察しの通り、大阪LOVERです🥳

もう一つは、大好きなキャラクターのマンホールをご紹介♡
先日、京都に行った時に見つけたのですが、可愛過ぎてめちゃくちゃ癒されました🤗🌸
もしかしたらみなさんのご近所にもあるかも!?


これいいかも!これ好きなんです!というのを見つけた方は、
ぜひハッシュタグ、#ときめきさがし #すきログ
こちらをつけて投稿してみてください💌

みなさんの”好き”を楽しみにしております♡わくわく!

企画②:らぶみぃーず解剖プロフィール

らぶみぃーずの
✔︎わたしの推し
✔︎クリコミュで何をチャレンジしたい?
✔︎何を叶えたい?
などを大公開♡

今回は、
🦄はるちゃん
🦄しおちゃん
🦄あかさん
🦄ゆーりん

このメンバーでお届けします😉🌈


はるちゃん


💖SHEネーム:halu(はるちゃん)

💖SNSアカウント:Twitter

💖SHElikes入会時期:2022.09

💖すきな色:青 オレンジ 黒 くすみカラー全般

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#ねぼメイト #高身長 #シーママ #ネイリスト

💖わたしをひと言で表すと?
好奇心の塊🙃
なぜなぜ人間🙄
楽しいこと大好き😋
明るい🔆

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
🎤ライブ・フェス(邦ROCK,アイドルなんでも!)
💅ネイル
💄コスメ
🍷お酒

💖わたしのチャレンジ宣言
なんでもやってみたい!
壁打ち?とか企画、ファシ、等々

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
クリコミュのサポ隊やってよかった!!
シーメイトさんとSHE以外でも繋がりたい!!
自分推SHE!!
未来にワクワクしている!!


しおちゃん


💖SHEネーム:しおり(しおちゃん)

💖SNSアカウント:Twitter

💖SHElikes入会時期:2022.07

💖すきな色:淡い色(特に黄色や黄緑色)

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#スイーツ好き #エミアブル #自分推SHE

💖わたしをひと言で表すと?
よくおばあちゃんみたいだねといわれます(笑)

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
🌱食べること
🌱星空・自然を眺めること
🌱散歩
🌱温泉

💖わたしのチャレンジ宣言
🌱心地よい場づくり
🌱デザイン
🌱ライティング
🌱他にも色々と挑戦して自分の好き・得意も見つけていきたいです!

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
🌱クリコミュメンバーのみなさんと一緒に、4ヶ月駆け抜けてクリコミュを創り上げたなという達成感を味わっている
🌱自分自身と向き合って、より自分のことにワクワクしていて大切に思えている・自分推SHEになってる
🌱クリコミュのメンバーはもちろん、シーメイトさんと推しつ推されつの関係を持てている


あかさん


💖SHEネーム:あかさん

💖SNSアカウント:TwitternoteInstagram

💖SHElikes入会時期:2022.07

💖すきな色:赤色

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#凝り性 #じっくり考察型 #分析&調査 #オタク

💖わたしをひと言で表すと?
\楽しそうなこと、なんでもやりたい!/
欲張りなオタククリエイター

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
💛ライブ・フェス
💛ゲーム🎮
💛美味しいもの巡り

💖わたしのチャレンジ宣言
💪動画制作
💪アイディア出し
💪イベントやMTの議事録作り(情報整理)

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
🔐クリコミュメンバーと仲良SHEになって、色んなことをおしゃべりしたい!
🔐やってよかった・楽しかったという達成感
🔐イベント等を通して、たくさんのシーメイトさんが繋がりあっている&その架け橋になっている


ゆーりん


💖SHEネーム:ゆり(ゆーりん)

💖SNSアカウント:Twitter

💖SHElikes入会時期:2022.09

💖すきな色:オレンジ🍊

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#マイペース #音楽と芸術 #写真が好き #美味しいもの好き

💖わたしをひと言で表すと?
好奇心を忘れずにワクワクする方へ一直線なフッ軽人間
綺麗なモノや心ときめくモノが好き

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
🎵ミュージカル
📷カメラ
🎮ゲーム(スプラトゥーンはまり中)
🍻美味しいお酒と美味しいごはん
♨お風呂と岩盤浴
🛬旅行(海外行きたい!)

💖わたしのチャレンジ宣言
・役割はなんでもやってみたい!とにかく積極的に◎
・自分の新しい好き、得意を見つける!
・コミュニティ初心者さんでも参加しやすい雰囲気づくり
・SNSやnoteなどの発信ツール

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
・自分が自分の一番のファンになる!(自分推SHE)
・SHEメイトさんとより深く関わり、お互いの夢を応援しあえるような素敵な関係性を築く
・7期サポ隊をやってよかった!と思えるやりきった感を全力で感じられる
・クリコミュのテーマ【セルフプロデュース:自己理解×自己発信×自己発進】を体現している



いかがでしたでしょうか?

少しでもわくわくしていただけてたら嬉しいな♡

こちらの企画は来週まで更新されますのでお楽しみに😏♡

\みなさんの日常がたくさんの”好き”で溢れますよ〜〜〜に!/

あーやでした🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?