見出し画像

「誰もが自分の人生のクリエイター!"未来のわたしプロフィール"をつくっちゃお」イベントレポ~Twitterでのご感想ver~

こんにちは!
7期クリエイターズコミュニティのこつぽんです🦄🌈

7期クリコミュ第3回イベント「誰もが自分の人生のクリエイター!"未来のわたしプロフィール"をつくっちゃお」にご参加いただき、ありがとうございました!!らぶみぃーず一同、大変嬉しく思っております😊💗

さて、イベントレポとして、本記事ではハッシュタグでツイートしてくださった方のご感想をシェアさせていただきます!
イベント内容の詳細レポにつきましては、明日更新しますのでお待ちくださいね!

イベント概要

テーマは"理想の未来をクリエイトする"
ぼや〜っとしがちな理想をくっきりとさせるべく、”未来のわたしはこんな人!"とわくわく想像しながらプロフィールをつくってみる時間となりました

👒当日のアジェンダ
①チェックイン・オープニング
②ワークの説明
③もくもくタイム
④ワークシェアタイム
⑤余韻タイム
⑥チェックアウト・クロージング

Twitterでのご感想

今回のイベントのハッシュタグは、
#みらぷろ #クリコミュ #らぶみぃーずです。ぜひTwitterでも見てみてください!

ご参加したシーメイトさんから嬉しいお言葉をいただきました🥰🙏

みらぷろの最後のページ「ネクストアクション」について、SHEstationに投稿してくださったり、Twitterにもシェアしてくださり、ありがたい限りです~!💕
全力で応援します!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

最後に

改めまして、第3回クリコミュイベントにご参加いただきありがとうございました🥰✨嬉しいお声もたくさんいただいて励みになっております😭💖🙏

SHEstationでのワークシート投稿もどしどしお待ちしております!既にシェアしてくださったシーメイトさん、改めてありがとうございます💗💗他のシーメイトさんの投稿から新たな気づきも得られるかと思いますので、ぜひ覗いてみてくださいね~!アーカイブも公開(3/12(日) 23:59まで)されましたので、合わせてご覧くださいませ~!👏👏

🌈SHEstation▶コミュニティ▶クリエイターズ


最後までお読みいただきありがとうございます!
皆さんのご感想がとっても励みになります💗
イベントの詳細レポもお楽しみに~~!!

🌈3月5日(日)までぷち企画も実施中なので、ご参加お待ちしてます!

🌈2月のクリコミュ月報はこちらより

これからも7期クリコミュらぶみぃーずを何卒よろしくお願いします🦄💗

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?