見出し画像

クリコミュぷち企画♡最後の課題発表します🥳

こんばんは🌙
7期クリエイターズコミュニティのあーやです🦄🌈

Let's 自分推SHE🦄🌈💕

7期クリコミュの最新情報はSHEstation→コミュニティ>クリエイターズからご確認ください!

企画①:#わたしの好きをみつけ隊

👉元の企画&イベントへの想いはこの記事へ

👉第一弾の課題はこちら!(2月末まで募集中です💖)

👉第二弾の課題はこちら!(2月末まで募集中です💖)

今週の課題発表🥳🎉

ダララララララララ🥁

ダララララ🥁

じゃじゃーーーん!!

”わたしの好きな色”です!!!


パッケージや、SNSで投稿された広告、バナーなどの制作物はもちろん
日常で目にする植物や花、空の色などなんでもOK
です🙌
上手く色を表現できないなって時は、クリコミュらしく好きな色にオリジナルのカラー名をつけてもGOOD😏
好きだな〜、ときめくな〜と思ったものをぜひシェアいただきたいです♡

募集要項

💖募集期間:2月22日(水)から3月5日(日)
💖課題:「私の好きな色」
💖投稿方法:SHEstation、Twitter、note✍️
🦄:Twitterに投稿いただいた方はクリコミュのnoteに掲載させて頂きます♡
🦄:noteで投稿頂いた記事は、マガジンしてまとめさせていただきます!
💖ハッシュタグ:#ときめきさがし #すきログ
🚨引用元を提示するなど、著作権にはご注意ください!
心配な方は、著作権とNDAコースの受講をおすすめします🪄💫(月5プランの方もレッスン閲覧を消化されません♡)

わたしの好きな色は、ピンクです💖
全体的にはっきりした色が好きで、セーラームーンの変身コンパクトの中のハートの色とかときめきすぎて堪らん🥺♡
ちょっとキラっとしてるピンクはほぼ好きです←

あとは、甘露寺蜜璃ちゃんのヘアカラーとかもめちゃくちゃ好きです♡
桜餅配色にキュン🍡🍡🍡
(そろそろ気づいてきたと思いますがキャラクターが大好きです)

突然のOSUSHI!

薄いピンクだと、脂乗りつややかピンク(今、命名)が好きです🍣

他にも好きな色が色々あるのですがそれ以外は随時お伝えしていきますね😏♡

お楽しみに〜💌

企画②:らぶみぃーず解剖プロフィール

らぶみぃーずの
✔︎わたしの推し
✔︎クリコミュで何をチャレンジしたい?
✔︎何を叶えたい?
などを大公開♡

今回は、
🦄ゆゆっち
🦄こつぽん
🦄あーや

このメンバーでお届けします😉🌈


ゆゆっち


💖SHEネーム:ゆゆ(ゆゆっち)

💖SNSアカウント:TwitternoteInstagram

💖SHElikes入会時期:2021.02

💖すきな色:パステルカラー、白

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#多趣味 #マルポテ #好きがたくさん

💖わたしをひと言で表すと?:楽しいとわくわくで動き、好きと心地よさを大切に生きる人

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
・アロマテラピー
・動画を見ること
・可愛いキャラクター
・ハーブティー、紅茶など

💖わたしのチャレンジ宣言
🤍企画
🤍ライティング
🤍場づくり
🤍動画制作、編集

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
🤍7期クリコミュメンバーと仲良くなれて、楽しかった!大切なつながりが増えている
🤍シーメイトさんにクリコミュの想いと「自分推SHE」を広められている!
🤍4か月前よりも自分を推せている


こつぽん

💖SHEネーム:こつぽん

💖SNSアカウント:Twitternote

💖SHElikes入会時期:2022.04

💖すきな色:ピンク・テラコッタ・黒・カーキ

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#キャリアブレイク #ツイ廃 #note強化中

💖わたしをひと言で表すと?
・とてもマイペース
・脳内ひとりごとはうるさいけど言葉にして話すのがちょっと苦手なコミュ障
・共感や直感が大切

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
・ライブ(BUMPがいちばん)
・お酒(ハイボール/日本酒/ワイン)
・読書(朝井リョウがいちばん)
・旅行・SNS・お昼寝

💖わたしのチャレンジ宣言
・SNS発信(Twitter/note/シーステ)
・裏方のチャットガヤ職人
・アイデア出し、企画づくり
・楽しんでもらえる場づくり
・司会とファシ(得意じゃないけど挑戦の機会があればぜひ)

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
・クリコミュメンバーと一緒に頑張った4ヵ月をほめほめできる、挑戦してよかったって思える
・シーメイトさんと「深く濃く」繋がってお互いに応援し合える関係になってる
・自己理解&自己発信が今よりも前進してて、納得して転職活動を終えられてるはず(願望)
・「自分推SHE」マインドが身についてて、人生が豊かになる



あーや


💖SHEネーム:あーや

💖SNSアカウント:Twitternote

💖SHElikes入会時期:2022.06

💖すきな色:ピンク、ネイビー、ベージュ、柄々、キラキラ

💖わたしを表す#ハッシュタグ
#よくRTしている人 #あやん楽SHEん捗 #7期クリコミュ

💖わたしをひと言で表すと?:ワクワクと気になるとやってみようで生きている好奇心の塊な人☺️

💖わたしの推し:すきなものこと・趣味・ハマっているもの
❤️ホテルステイ
❤️ディズニー
❤️SHE活
❤️Twitter

💖わたしのチャレンジ宣言
🌟クリコミュの想いを形にして届けたい💌(Twitter、note、シーステ、グラレポ等)
・SNS発信 ・アイデア発信、イベント企画 ・場作り
(・悩んだときの壁打ち相手)

💖クリコミュを卒業する時にはどんな”わたし”を叶えたい?
🌟わくわくの”want to”で未来が楽しみになってたい!
🌟セルフブランディングが得意になって人にも発信できるようになりたい!
🌟クリコミュメンバーと一緒にすごせてサイコー!SHE以外でもつながれる関係になりたい♡



いかがでしたでしょうか?

少しでもわくわくしていただけてたら嬉しいな♡

そして少しでもクリコミュに興味持っていただけたら嬉しいです😏♡

\みなさんの日常がたくさんの”好き”で溢れますよ〜〜〜に!/

あーやでした🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?