見出し画像

睡眠ってめちゃくちゃ重要なんだ…😴💤

人間の三大欲求の一つである睡眠欲。
睡眠は身体の調子を整える大きな役割があるほか、毎日を元気に過ごしていく上で欠かせないものです。

健康になるというと食事や運動が真っ先に思いつきますし、そういった情報が身近にありますが、睡眠に気をつけているという声はあまり聞かないように思います。

わたし自身、寝具メーカーで働き始め、睡眠について学ぶようになり、「あれ?これって今の世の中に必要な知識だけど、全然知られていない知識だな〜」と思うようになりました。

わたし自身のアウトプットとしてもそうですが、少しでも多くの人にわかりやすく取り入れやすい形で睡眠についての情報を今後ぼちぼち発信していけたらなと思います💤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?