見出し画像

【大仙公園 日本庭園】 〜年パス購入フォトウォーク〜

2023.11.24

ついに、大仙公園の日本庭園の年パスを購入した。
#1000円
#めちゃ安い
#俺のUSJ

いやあ、こんな立派で綺麗な日本庭園が自分のものになったかと思うと生活に優越感と余裕が生まれますね(笑)
#決しておまえのものではない

茶会でも開きましょうか(笑)
#勝手に開くな

ということで年パス購入したのでフォトウォークもします。

『ツワブキ』

うちのツワブキ綺麗でしょ(笑)
#おまえのじゃない

贅沢に紅葉を背景ボケにパシャリ。
#贅沢かはわからない

久しぶりにボケ写真を撮った。

『逆光と紅葉』

珍しく露出オーバー気味でパシャリ。

どこにピント合ってるんですか(笑)?
#聞くな

『前ボケの紅葉』

こちらも最近では撮らなくなった前ボケを入れた写真。

『額縁構図の紅葉』

額縁構図というほど額縁感はない(笑)

『紅葉グラデーション』
#恋愛レボリューションみたいに言うな

紅葉というか自然の色のグラデーション。

寒色の石がアクセントになっていい。

一年間、こちらで楽しみます。
#お世話になります

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?