見出し画像

《KPOP和訳》 Lovin' Me / FIFTY FIFTY 等身大のセルフラブソング

こんにちは!Sharonです🙋‍♀️

今回は、FIFTY FIFTY Lovin' Me をご紹介したいと思います。この曲は、Attrakt から2022年にデビューした4人組韓国人ガールズグループ FIFTY FIFTY の初EPに収録されている曲で、自分自身の大切さに気づき、自分自身を愛していく姿が描写されています。FIFTY FIFTY は、同EPに収録されている ”Cupid” で韓国のグループ史上最速で Billboard's Hot 100 chart にチャートインしています。

シオの素朴で上品なボーカルが叙情的な歌詞と調和し、楽曲に深みを与えています。イントロで静かに流れる希望に満ちたメロディとパッドサウンドがシネマティックな雰囲気を醸し出し、後から入ってくるセナのバックボーカルが曲をよりドラマチックに盛り上げます。サビでは、エネルギッシュなシンセと重低音、激しいビートが一体となり、抑圧された感情を抑圧するかのようにハイライトを飾ります。

https://genius.com/Fifty-fifty-lovin-me-lyrics

自分に自信がない時や将来に漠然とした不安を感じた時に聴きたい一曲です。

Lovin' Me / FIFTY FIFTY


거울 속 내가 너무 달라 보여
鏡の中の私がとても違って見えるの

세상에 상처를 받았나봐
世の中に傷をつけられたみたい

낯설게 느껴지는 나의 이름
見慣れなく感じる私の名前

새벽 너머 너에게 닿기를
夜明けを超えてあなたに届くように

I'm thinking about you, about you
あなたのことを考えているの

알게 될 거야 서툰 이유
いつかはわかるはず、ぎこちなさの理由

I'm thinking about you
あなたを想っているの

And always
いつだって

내가 등 돌려 버린
私が背を向けてしまった

그 지난 날을
過ぎ去った日を


It keeps happening
今もずっと

이 시간이 다시
この時間にまた

만나게 해
会わせてほしいの

You feelin' me? Aha
私を感じられる?


Oops! I'm losing again
また失ってしまったわ

좀 느리더라도 닿길 원해
少し遅くても届くように

Falling in
少しずつ確実に

In love with me fallin in love with me
私との恋に落ちていく



Loving me ah ah ah
私が好きよ

Loving me ah ah ah
私を大切にするの

Loving me ah ah ah
私は私が守るわ

모든 날 가득히 loving me
全ての私を毎日精一杯愛している


Loving me ah ah ah
私が好きよ

Loving me ah ah ah
私を大切にするの

Loving me ah ah ah
私は私が守るわ

그 어떤 모습도 loving me
どんな姿でも愛している


비밀은 절대 숨겨지지 못해
秘密は絶対隠しきれないわ

언젠간 시간 지나알게 돼
いつかはわかってしまうものよ

Spent too many nights not sleeping cause I'm lonely
ひとりで眠れぬ夜を何度も明かしたの

괜찮아 이젠 조금 익숙해
大丈夫、もう慣れてきたわ


So I’m thinking about you, about you
あなたのことを考えているの

이젠 당당히 빛나려 해
もう堂々と輝くわ

I'm thinking about you
あなたを想っているの

And always
いつだって

이해보다는 사랑을
理解するよりも愛を

기대할게
期待するわ


It keeps happening
今もずっと

이 시간이 다시
この時間にまた

만나게 해
会わせてほしいの

You feelin' me? Aha
私を感じられる?


Oops! I'm losing again
また失ってしまったわ

좀 느리더라도 닿길 원해
少し遅くても届くように

Falling in
少しずつ確実に

In love with me fallin in love with me
私との恋に落ちていく


Loving me ah ah ah
私が好きよ

Loving me ah ah ah
私を大切にするの

Loving me ah ah ah
私は私が守るわ

모든 날 가득히 loving me
全ての私を毎日精一杯愛している


Loving me ah ah ah
私が好きよ

Loving me ah ah ah
私を大切にするの

Loving me ah ah ah
私は私が守るわ


Hey it's me
私よ

It's tough right now, but it'll get better, right?
今は辛いけどきっと良くなるよね?

Call me
私を頼って


It keeps happening
今もずっと

네 눈앞에 서서
あなたの目の前に立って

말을 건네
言葉をかけるね

You feelin' me? Aha
私を感じられる?


Oops! I did it again
また失敗しちゃった

다 못다한 말을 전해줄게
言えなかった言葉を全部伝えるわ

Falling in
少しずつ確実に

In love with me fallin in love with me
私との恋に落ちていく


Loving me ah ah ah
私が好きよ

Loving me ah ah ah
私を大切にするの

Loving me ah ah ah
私は私が守るわ

모든 날 가득히 loving me
全ての私を毎日精一杯愛している


Loving me ah ah ah
私が好きよ

Loving me ah ah ah
私を大切にするの

Loving me ah ah ah
私は私が守るわ

ここまで読んでいただきありがとうございます☺️ どなたでもハートを押していただけたら嬉しいです💗 コメントも大歓迎です🙌