見出し画像

《KPOP和訳》 밤을 모은다(Storing Nights) / Stella Jang 眠れない夜に聴きたい曲

こんにちは!Sharonです🙋‍♀️

今回は、眠れない夜に聴きたい曲、Stella Jang밤을 모은다(Storing Nights)をご紹介したいと思います!ファンタジーとリアリティーが美しく調和した歌詞と独り言を話しているような歌声に惹かれる一曲になっています🌟

밤을 모은다 (Storing Nights) / Stella Jang

잠이 오지 않는 밤
眠れない夜
밤이라기엔 밝아져 버린
夜というには明るくなってしまった
내 창가는 서글프다
私の窓際は物悲しい

이미 꼬박 새운 밤
もうすっかり明けた夜
생각과 생각을 잇는 고린
考えと考えをつなぐ輪は
끊어질 줄을 모른다
途絶えてしまうかもしれない

나도 언젠간
私もいつかは
저 별에 닿았으면 좋겠다
あの星に触れたらいいな
아득하게 빛나는
遥か遠くに輝く
아직은 희미한 그곳에
今はまだぼんやりとしたあそこに
오늘의 내가
今日の私が
할 수 있는 건 아주 작지만
できることはとても小さいけど
나는 꿈이 있어
私は夢があるの
지샌 밤을 모은다
明かした夜を集める

나도 언젠간
私もいつかは
저 별에 닿았으면 좋겠다
あの星に触れたらいいな
아득하게 빛나는
遥か遠くに輝く
아직은 희미한 그곳에
今はまだぼんやりとしたあそこに
오늘의 내가
今日の私が
할 수 있는 건 아주 작지만
できることはとても小さいけど
나는 꿈이 있어
私は夢があるの
지샌 밤을 모은다
明かした夜を集める

먼 훗날에
遠い将来に
오늘 밤을 기억해
今夜を思い出す
먼 훗날에
遠い将来に
오늘 밤을 기억해
今夜を思い出す

歌詞参照元: Genius Lyrics


ここまで読んでいただきありがとうございます☺️ どなたでもハートを押していただけたら嬉しいです💗 コメントも大歓迎です🙌