見出し画像

《KPOP和訳》 마음 / 은희영 (John Eun) ナムジュンおすすめ曲

こんにちは!Sharonです🙋‍♀️

今回は、先日BTSのナムジュンがweverseで“💙”と共にアップしていた曲、은희영마음(英語ではJohn EunHeart)をご紹介したいと思います!詩的で繊細な歌詞と優しく包み込むような歌声がとても美しい一曲になっています🌟

마음 / 은희영 (Heart / John Eun)

꿈을 꾸면
夢を見ると
고요한 하늘에 피어나
静かな空に咲き始める
한 줌의 빛이 되어
一握りの光になって
밤하늘 밝힐 수가 있을까?
夜空を明るくできるだろうか?

돌아오지 않는 길을 따라가면
戻ってこない道に沿って行ったら
그림자가 눈앞에 쏟아져
影が目の前に降り注いで
상처투성이 하늘은
傷だらけの空は
고장 난 마음들이 지킬까?
壊れた心が守るのだろうか?

가끔 어둠이 밤에 찾아와
時々闇が夜に訪れて
내 이름을 잃어버려도
僕の名前を失っても
무언가 그 어둠 속에 빛을 낸다면
何かその闇の中で輝くのなら
마음이야
心だ

두려워하지 마 눈을 감아야 보이는걸
恐れないで、目を閉じてこそ見えるものを
정답이라는 건 마치 신기루야
正解というのはまるで蜃気楼だ
상처뿐이라 말한대도
傷だけだと言ったとしても
그냥 그대로 너를 사랑해
ただそのままの君を愛している

어떠한 아픔도 어떤 이별도
どんな痛みもどんな別れも
그 이유를 물을 수 없지만
その理由を尋ねられないけど
영원히 우리들 안에 빛을 내는 건
永遠に僕たちの中で輝くものは
마음이야
心だ

歌詞参照元: Bugs!

ここまで読んでいただきありがとうございます☺️ どなたでもハートを押していただけたら嬉しいです💗 コメントも大歓迎です🙌