見出し画像

《洋楽和訳》 Feel Again / Rnla & Julia Alexa 心が空っぽの時に聴きたい曲

こんにちは!Sharonです🙋‍♀️

今回は、Rnla & Julia AlexaFeel Again をご紹介したいと思います!この曲は、傷心中の虚ろな状態を歌っていて、単調なピアノの音色と独り言のようなボーカルによって空っぽの心が表現されています。一文一文が短く、簡単な単語で綴られていますが、失恋後の複雑な悲しみや感情を喪失した様子が十分に伝わってくる一曲です。

Feel Again / Rnla & Julia Alexa

I feel so numb
何も感じないの
Nothing i do is ever enough
何をしても満足できなくて
When you’re not around
あなたがそばにいないと
There’s nothing i can care about
何も気にかけることがなくて

I feel so numb
何も感じないの
I can’t remember how you felt
あなたがどう思ったか思い出せなくて
Nothing is fun
何も楽しくないわ
Not the way it used to be
以前のようにはいかないの

I just wanna
私はただ
I just wanna
私はただ
Feel
感じたい
Feel again
もう一度感じたいの

I just wanna
私はただ
I just wanna
私はただ
Feel
感じたい
Feel again
感覚を取り戻したいの

I feel so numb
何も感じないの
I know you hurt me but i don’t care
あなたに傷つけられたけど気にしないわ
Maybe it’s bad
悪いことなのかもね
But i can’t miss what i never had
でも経験がなければ恋しがることもできないの

Is it all my fault?
私のせいなのかな?
Did i decide to turn it off?
私が招いた結果なのかな?
Wish i could take it back
取り戻せたらいいのに
It’s not as easy as that
そんなに簡単じゃなくて

I just wanna
私はただ
I just wanna
私はただ
Feel
感じたい
Feel again
もう一度感じたい

I just wanna
私はただ
I just wanna
私はただ
Feel
感じたい
Feel again
もう一度感じたい

Anything is better than feeling numb
無感覚でいるほど辛いことはないわ
I’d let you break my heart
私の心を壊してよ
I just wanna
私はただ
I just wanna
私はただ
Feel
感じたい
Feel again
もう一度感じたいの

ここまで読んでいただきありがとうございます☺️ どなたでもハートを押していただけたら嬉しいです💗 コメントも大歓迎です🙌