見出し画像

2023.06.29 FF16クロス新宿ビジョン

FF16の発売に伴ってクロス新宿ビジョンで放送されていたFF16の3D映像を見てきました。

FF16のビジョンスタート

場所は新宿東口を出てすぐ。アルタの隣にあります。

イフリート

召喚獣のバトル推しの映像。

タイタンとシヴァ

イフリート、タイタン、シヴァなど召喚獣目白押し。

シヴァの攻撃

3D映像で飛び出したように見えるので迫力ありますね。

氷を割るオーディン

次々と出てくる召喚獣に息を呑みます。

召喚獣合戦、勃発

そして最後も召喚獣合戦推し。

イフリートの咆哮

イフリートの咆哮がとてもカッコいいです。

ソフトの宣伝

最後はゲームソフトの宣伝。約30秒の映像ですが見どころ満載でした。

このクロス新宿ビジョンの映像は7月2日まで流れています。

放送スケジュール

放送スケジュールも出ているので狙って見に行くことが可能です。是非とも近くに行った際は見にいってみてください。

おなじみの3D猫

待っている間も3D猫を見ることができるのであっという間ですよ。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?