見出し画像

2024.06.17 ファイナルファンタジー×ユニクロ UT

本日から新たなファイナルファンタジーのUTが発売されましたね。

前回は35周年ということで大々的にやっていました。

今回はシンプルに6月のUTとしての発売です。

6月のUT

店頭に行くと早速UTのところにFFの文字が!

ファイナルファンタジーUTの宣伝

今回は全部で七種類。

FF16とFF6のシャツ

FFピクセルリマスター、FF14、FF16からのコラボシャツになります。

FF14コラボシャツ
FF14とFF16のコラボシャツ

一通り購入しましたが、個人的にはトルガルをモチーフにしたシャツがお気に入り。トルガル可愛すぎです。

少し前にDWFFでFF14とFF16を満喫したと思ったら、今週末からはFFピクセルリマスターのコラボカフェも始まりますね。

まだまだゲームコラボを楽しんで生活できそうです。

店頭の様子

デザインによってはなくなる可能性もあるので、気になる方はお早めに。ユニクロのネットでも購入できます!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?