note始めました。

初めまして大阪梅田で美容院のオーナーをしています。

今日からnote始めてみました、理由としては

1年半前から社長になって日々いろいろな学びをしていってるんですが先日とある動画で人は2時間で58%忘れて、1日で74%忘れて1週間で77%忘れて1ヶ月で79%忘れてしまう生物だということ知ってできるだけ忘れないように+α自分も何者かになるためにアウトプットする場を作り残していこうと思ってブログにしていこうと思いました。

ここからまた何かが生まれればいいなと思いまず継続からやっていきます。同じ様な心境の方や何をしたいかまだ見つからない人の参考になれば幸いです

今の学びはリーダーシップやマーケティング ビジネスの仕方など学び会社をどの様な形で進めて行くかを日々考え行動してい来ます

ではでは週1はやります!(宣言)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?