見出し画像

不定期サメ日記 vol.1 ~5分筋トレ / キープメシ1 / 『彼女』~

残り97

こんにちは、しゃーくです。
この度、マガジンを初めて見ようと思います。

本記事の目的

最近自分が『文章を書く事が好き』と気づきました。noteの投稿も半ば趣味になっています。

しかし書きたいことを全て記事にできているか?というとそんなことはなく、没ネタが溜まりつつあります。

そのまま埋もれるのはもったいない。かといって記事にできるほどまとまっていない。

そんなアイデアを、雑記という形でマガジンにしていこう。
そんな思い付きで書いてみました。

定期的にやる事は苦手なので、書きたくなったら随時更新という形をとる予定です。

考えるぐらいなら即行動!というわけで早速本題に入りましょう。

Agenda

・1日5分でお腹周りがスッキリする筋トレ

・キープしたい案件に作ってあげる簡単な料理『キープメシ』1

・彼女という『状態』について

1日5分でお腹周りがスッキリする筋トレ

お腹周り。油断するとお肉が溜まってしまいますよね。

最近僕も正月太りで大変な事になってしまい、伝家の宝刀を抜きました。

「1日5分で簡単に痩せるわけねーだろw」と思ったそこの貴方。騙されたと思って見ていってくださいな。

そんな魔法みたいな筋トレとは?それはーーーーーーーーーーー

ここから先は

1,685字 / 1画像

¥ 220 (数量限定:残り 97 / 100)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?