見出し画像

増えすぎた美容室

サロンシェアリングは、増えすぎた美容室問題の解決策になるかもしれません。消耗戦をしなくて良くなるかも?

シェアリスト様方がシェアサロンをシェアする。

シェアサロンの一画やブースを美容室やサロン経営者様がシェアする。

私達がモデル店舗としてやっていければ、サロンシェアが定着して行けば、

すでにある美容室のお席をブースとして貸し出して頂きシェアして行けると思うんです。

もちろん、そう簡単には、行かない事も、わかっております。

問題点も沢山あるでしょう。

糸のように繋いで行きたい。
皆様が手を取り合えるように、、、。

ちょうど良い中継地点としてし機能できるシェアサロンなら色々な事が試して行けるかもしれません。

増え過ぎた美容室の人手不足と空いてる席の有効活用にシェアサロンの運営経験とシェアリスト様がお役に立てるかも知れません。

地域一体型で進めて行ければと思っております。

画像1

私と一緒にシェアリスト初めてみませんか?

#姫路美容室 #姫路美容師 #姫路 #兵庫県姫路 #姫路ヘアサロン
#フリーランス美容師 #姫路フリーランス美容師 #兵庫県フリーランス美容師
#業務委託 #姫路業務委託美容師 #シェアサロン #シェアサロン姫路
#姫路シェアサロン #面貸し #面貸し姫路 #ミラーレンタル #ミラーレンタル #姫路 #レンタルサロン姫路 #美容師独立 #独立開業                                        #美容師さんと繋がりたい #美容師 #美容室 #大阪 #兵庫県 #加古川 #赤穂
#播磨 #パパ美容師 #ママ美容師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?