見出し画像

BEAKER 日本橋人形町 入居者インタビュー

画像1

tomoさん
物件名: BEAKER 日本橋人形町
入居歴:1年6か月※2019年8月現在

Q1.住んだきっかけ

A1.人形町エリアに住みたいと思っていたときにたまたまWEBで発見し、Greater日本橋(※)の取り組みの一環としてBEAKER日本橋人形町をハブに面白いことが起こりそうな気配を感じて入居を決めました。

(※)小伝馬町・馬喰町・人形町・東日本橋などの駅に囲まれた広域日本橋エリア。伝統的あるこの地域に、近年新しい業態のお店や会社などが次々に生まれてきています。

Q2.お気に入りの過ごし方 or スポット

A2.キッチンが広く、家電も充実しているので料理をする時間がとても楽しいです!

Q3.住んでみての感想

A3.駅から目と鼻の先で、いろんな場所へのアクセスが良いため、あちこち出かけることが多い身としてはとても助かっています。
互いに居心地よく過ごすための配慮がある方ばかりなので、とても住みやすい物件だと思います。

Q4.今後シェアメイトとともにやってみたいこと

A4.屋上が結構広々としているので、ごはんを食べたり、いろんなことができたらいいなーと思ってます。
もっと活用していけるとより生活が面白くなる気がします。

対応する物件はこちら→BEAKER 日本橋人形町

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
最大120室の大型シェアハウス「シェアプレイス」のマガジン ●イベントレポート ●スタッフブログ ●入居者インタビュー ●卒業生インタビュー etc... ※2015年~のアーカイヴとなり、noteでのUP日と過去記事の執筆日に差がある記事がございます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。