見出し画像

TOKYO SYNC赤坂 入居者インタビュー

画像2

こばさん
物件名: TOKYO SYNC 赤坂
入居歴:3か月※2019年9月現在

Q1.住んだきっかけ

A1.フリーランスでITコンサルティングの仕事をしており、プロジェクト単位で都内を駆け巡るため、六本木からほど近くどこへ行くにも便利な赤坂を選びました。もともと人が好きであり、人と一緒にいるのが楽しいため、思い切ってシェアハウスという形を選びました。

Q2.お気に入りの過ごし方 or スポット

A2.六本木で飲んでから歩いて家に帰るのが好きです。ホットヨガ、ジム、キックボクシングに通い、ビールで膨らんだお腹を鍛え直しています。

Q3.住んでみての感想

A3.赤坂に住んで3ヶ月の間に、新しいシェアメイトの歓迎会、タコ焼きパーティー、ギョウザパーティー、流しそうめん&流しタピオカ、焼肉パーティー、国際協力&国際結婚ディスカッションなど様々なイベントがあり、とっても楽しい時間を過ごして来ました。思い切ってシェアハウスに住んでみて良かったです!

Q4.今後シェアメイトとともにやってみたいこと

A4.これから鍋が美味しい季節になってきますので、鍋パーティーは必須ですね!みんなまだまだ発展途上にある存在、シェアメイトの夢を応援したいですし、一緒の時間を共有する中で、親友や恋人ができたら最高です!


画像1

武士さん
物件名: TOKYO SYNC 赤坂
入居歴:1年7ヶ月 ※2017年2月時点

Q1.住んだきっかけ

A1.以前は男性専用の小規模シェアハウスに住んでいました。ドミトリータイプで個室がなかったので、個室があること、身軽に引っ越しができること、職場まで徒歩で通える距離を条件にシェアハウスを探し、TOKYO SYNC赤坂に出会いました。

Q2.お気に入りの過ごし方 or スポット

A2.広いリビングやラウンジです。リビングでご飯を食べたり、お酒を飲むのがお気に入りです。また、近所の氷川神社で自然に触れるのが最近のマイブームで、遊具で筋トレもできるので、週に一度は通っています。 

Q3.住んでみての感想

A3.落ち着いた大人の方が多いので、静かで過ごしやすい環境が良いですし、清掃もしっかりされているのもありがたいです。物件も赤坂の落ち着いた場所にあるので、静かな周辺環境も気に入っています。

Q4.今後シェアメイトとともにやってみたいこと

A4. 暖かくなってきたら、ゆったりウッドデッキでお酒を飲みたいです。

物件はこちら→TOKYO SYNC赤坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?