見出し画像

今しかないから、歩み出す。そこに景色。

◎詳しくは、シェアカメ公式サイトをご覧ください:https://s-came.jp/

カメラのもっとを叶えるメディア
『Shareca』(シェアカ)

画像1

vol.9は【日帰り旅行セット】について!
「今しかないから、歩み出す。そこに景色。」

GoPro公式初のスタビライザー

画像2

圧倒的な手ぶれ補正

ビデオ安定化性能

画像3

驚くほど美しいビデオ安定化性能
走る、跳ぶ、歩く、乗る・・・ Karma Grip でどんな動きも安定して撮影でき、感動的なシーンも思いのまま。
HERO7からは手振れ補正機能が進化ておりますが、その先の手ブレを消すという段階まで進化します!!

GoProとKarmaGripは一心同体

画像4

シームレスな便利さ
Karma Grip と GoPro は一心同体。GoPro をセットして、Grip の電源を入れ、出かけよう。
いずれも同時に充電できるほか、旅先でカメラをアンマウントしなくても映像データを移動することができます。

GoProだから撮れた、いつもと違う1枚

画像5

いつもと違う一枚を求める方に、ぴったりの1台!

音声コマンドで楽々操作

画像6

GoPro ビデオ撮影を開始
シンプルな音声コマンドにより、手ぶら操作が可能です。
旅先で、手を離せない状態でもあなたの物に。

「Quik」を利用してスマホで編集

画像7

撮影した動画をそのまま編集
自動編集はもちろんのこと、好きな音楽などを使用して自分での編集も可能です!
旅先で編集した動画をそのままシェアできます。

コンパクトなのに、ビックリするほど高画質

画像8

多機能化を実現しつつ、さらなる軽量化を実現

旅先でも快適なコンパクト・スリムボディー

画像9

多機能化を実現しつつ、軽量化を実現
高画質を生み出す先進テクノロジーの数々をスチール缶コーヒーよりも軽い、わずか約206gの軽量ボディーに凝縮。


◎詳しくは、シェアカメ公式サイトをご覧ください:日帰り旅行セット


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?