見出し画像

Podcast『ポップカルチャーは裏切らない』別刊11. 今あえて「はな恋」の話をする&天竺鼠のNOBROCK TV、そしてネイティブダンサーの拍数

高校の同級生と録音する別刊その⑩。今ここであえて「花束みたいな恋をした」を語り直しました。そして天竺鼠が出たNOBROCK TVについて話しました。後半は突然にリモート収録に切り替わりますがずっと抱えていた「拍数」問題に着手しました。






以下、トークトピックス。

最後20分で捲った
あんな奴はいない
リアルと創作
生きる目当てって何なのか
サブカル絶倫VSコンテンツ全部見男
ジェームズ・タレルとデジタルデトックス
ひとり喋り暗すぎ問題
1年経ってのはな恋観
イヤホンわけ聴き問題
サブカル右翼VS月の人
花束みたいな恋してんじゃねえかよ
3日間ひとりでいたJAPAN JAM
泡沫の夢のようなホラ
嘘が好き
サッカー喩え
ケンカアイドル
コンテンツトレードオフ
最近のベイブレード
ジャスコとトライピオ
コード&ギアス
ネイティブダンサーのクラップ問題(再)
虹がまだ3色くらい
何が四拍子で何が三拍子か
四つ打ちロックを語らない人々
KANA-BOONもceroも楽しみたい
「最終電車」が映画化される未来
「ワールドイズマイン」は最高傑作
更地になったフェス


#音声配信      #雑談 #同級生 #ポッドキャスト #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #インターネットラジオ #ラジオ #Spotify #ANCHOR #花束みたいな恋をした #はな恋 #サカナクション #天竺鼠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?