見出し画像

オンライン”月蝕🌝満月ヨガ&瞑想会+ジャーナリング📝”

明後日5/15(日)は、蠍座♏️ で起こる皆既月食の特別な満月です!✨
5月の満月は”フラワームーン”とも呼ばれ、新緑の季節、花々が咲き誇る季節の満月です。

収穫”や”成就”のタイミングでもある満月🌝。
物事が実を結ぶ時期ともなります。

そして明日は、”蠍座”満月ということで、
キーワードは、”深くもぐる”、”再生”や”変容”です。

ヨーガで心地よく心身をほぐしたのちに、月蝕の考える瞑想を行いたいと思います。
当日のドロップイン($10)も大歓迎です。
瞑想やジャーナリングが初めての方もお待ちしてます!
画面オフの耳だけ参加も大丈夫です。

お持ちでしたら、📝ノートやジャーナル、日記などをご準備いただくと、今後ふりかえりをする際に役立つと思います。

オンライン”月蝕🌝満月ヨガ&瞑想会+ジャーナリング📝”

Time: 🇺🇸 5/15(日) 21:00-21:45
🇯🇵 5/16(月) 13:00-13:45

ピンと来た方、ご縁ととのいましたらぜひに💛
参加ご希望の方は、以下のメールアドレスまでご連絡下さい⬇️

お問い合わせ📧:nihongodeyoga@gmail.com
(Zoomリンクをお送りします)

*オンライン🌜ムーンヨガ&瞑想会+ジャーナリング📝は、基本的に🇺🇸時間の月のサイクル”新月、上弦、満月、下弦”の日に行います。

では、🇺🇸アメリカ在住の方は、明日の晩(🇯🇵日本の方は月曜の昼下がり)に、お目にかかりましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?