見出し画像

GW holiday

みなさん、お久しぶりです。
ブログをHPの方へお引越ししていましたが、noteに戻ってきました。
改めて、ここで日々のあれこれ、
観察したこと・考えたこと・美しいものetc
私の人生での出会いと記憶をこのブログにまとめていけたらと思っています。

今年のGWは前半と後半に分かれたような暦ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

私のGW前半は地元、郡上八幡に帰省していました。
帰省するのは正月ぶりでしたが相変わらず両祖父母ともに元気で安心しました。

2024.05.01

大学進学と共に地元を離れ11年が経とうとしています。
自分の道は自分で切り拓く。とはいうものの、
家族の理解、応援なしではここまでこれませんでした。

改めて、家族みんなが健康でいてくれることに感謝を、
そしてその気持ちを言葉で伝えて。。。

みなさんは、身近な人に言葉で気持ち、伝えていますか?
言わなくてもわかるだろう、ではいつか後悔するかもしれません。

ありがとう。

の一言を、思いを込めて。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?