見出し画像

はじめまして


noteでのblogを始めました。

インスタグラムでも写真や

自分の頭の中を発信していましたが、

これからは、主に

インスタグラムでは日常の風景や

僕が見る世界を切り取ってハッピーを感じたり

感動した経験を写真と言葉を載せていきます。


Blog は、もっともっとディープで深い話や

考えたこと。

経験から感じたことや文字におこしたいこと。

それから、学んだことを共有していく予定です。

基本、blogは文字だけがメインになると思います。

最初は使い慣れないと思いますが、

変化していくことを楽しみながら、活動していきます🌿

少しずつ、多くの方に読んでいただけたら

嬉しいです。

祈りとこめて。。。

om shanti shanti shantih

shantibhaktih tomo 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?