手紙

まだnoteに投稿し始めて1週間と少ししか経っていないのに、もうネタ不足に陥った。

できればこのまま、文章のクオリティを落とさずに毎日投稿していきたい。



さて、勘のいい読者の方はお分かりだろうが、私はなんせ、文章を書くのが好き。

毎日日記もつけてるし、自分の文章に酩酊している。

もちろん読むのも好きだけれど、書く方が圧倒的に好き。

このnote、できれば手書きで書きたい。

実際に文字を書くと、形や筆圧の違いから、作者の人となりまでわかる気がする。
そうなるとメッセージ性も増す。

そして何より私の文章が、より高尚に見える。



私は手紙という文化が大好きで、学生時代に文通とかしてたら楽しかったんだろうなと思う。

送るもよし。貰うもよし。

高校の担任からもらった手紙や元カノからもらった手紙は大切に保管してある。

これは決して未練がましいというわけではない。

早く新しい彼女を作って、手紙を送り合いたいものだよ。

                    

                    敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?