束の間の休日

もう土曜日が終わってしまった。

1週間で一番自由に過ごせるのが、土曜日。

それなのに、寝てケータイ触っていると土曜日が終わってた。

なんという体たらく。

私は土曜日の重要性をもう一度考え直すべきなんだ。


7月に社内コンペがあるらしい。

大学ゴルフ部出身という看板を引っ提げて、そのコンペに臨まなければならない。

そこで恥をかかないために、今日は打ちっぱなしへ行った。

今更一回や二回行ったところで、焼け石に水感満載だが、やらないよりはマシかということで行くことにした。

ショットはまあ、あんなもんかな。

決して良くはないけど、最低限のレベルではあるし、あまり気にしてない。


問題はアプローチ。

ゴルフにしても女性にしても、アプローチってのは本当に難しい。

どこかで聞いたことある言い回しだ。

大学時代は、アプローチを苦にしていなかった。それどころか、むしろ得意な方だった。

それなのに、少しの間やらないだけで、あの繊細な感覚はどこかへ行ってしまった。


スコアに直結するアプローチ。

次回の課題が見つかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?