再び アラフィフ筋肉再構築

頓挫しておりました
50歳ちょっと前の筋肉再構築計画
まだ諦めていません

やめてもまた始めればいい

ちょっと勢いが弱まっただけで
やる気ゼロになった訳じゃない

まずは何故こんな状況になったのが
分析しよう

大きく3つ
◻︎更年期のほてり&大量寝汗with微熱
◻︎新しい遊びにハマって時間配分ミスる
◻︎なんかちょっと面倒

この、なんかちょっと面倒は
やり方を変えるだけでクリアできるかも知れない

例えば、仲間を募るとか
先伸ばしにせず、朝イチで絶対やる
(リズムづけ)

時間配分ミスに関しては
Youtube見る時間を減らして
時間を捻出する

更年期に関してはプラセンタをサボらない
ちゃんとご飯食べる
睡眠時間は気の済むまでとる(最重要)

あとは毎日の記録が負担になっていたのかも
負担と気持ちのハリはイコールのような
気がしていて、体調が悪いと負担になり
元気な時は気持ちのハリになる

こんな感じに分析しました
ではまた記録を続けていきます

この記事が参加している募集

#運動記録

4,007件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?