見出し画像

私の人生を明るくしてくれたもの

それは…
♪( ´▽`)  エビオス錠  ♪( ´▽`)

ビオフェルミンでもなく、ワカモトでもない
(2つとも試した。私には変化なしでした)

胃腸が弱く、もたれやすく
常にどんより疲れていたし、春と秋花粉症に
冬は寒暖差アレルギーに悩まされていて
ほぼ1年中処方薬を飲んでいるにも関わらず
薬が効かないくらいの日もある


これって、絶対あれだ。腸内環境だ
そう感じて整腸剤にたどりついた


エビオスを飲み始めて感じた効果
「胃が軽いっ!!」
そして、1年飲み続けて
「花粉症が軽すぎる!」


その他に実感したこと
朝起きた瞬間から絶望を感じることが
少なくなった(普通に眠いけど)
胃の調子がいいから、気持ちが明るくなった

私は少し鬱のような感じに傾きやすいのですが
それがほんの少し穏やかになり
夕方に気分が落ち込み、居てもたっても居られない感じが薄まったり
泣きながら眠ることが減りました


人により合う整腸剤は違うみたいだし
違う病気が潜んでいるかも知れないので
自分に合うものを根気よく見つけみてください

持病がある人は主治医に聞いてみて下さいね

焼肉もドンとこいっψ(`∇´)ψ

すごくわかりやすい動画があった
さすが幹弥先生٩(^‿^)۶

そんな感じで、私の人生を
明るくしてくれたものの話しでした

それじゃまた^_−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?