見出し画像

探しています

この1カ月、布団敷きパッドを探してる
買えそうな店を全部ぜーんぶ回って
袋に入ってない、さわれる商品を全て触って
確かめてきた

だけど買えたのは1枚だけ

手触りが無理だったら身体を横たえることなんてできない。

買えたとて、何度も洗って干してを繰り返し
納得のなじみ具合になったら
やっと布団に装着できるのです

高価なものでなくても、自分の肌との相性が
とても大事

今は洗い替えがないから、起きたらすぐに洗って
干すか、ランドリーで乾燥させて
その日の夜に間に合わせるハードスケジュール

自分のことながら、本当に面倒になる性質だけど
ここを、ないがしろにはしたくない

因みに、外泊の時はどうするかというと
バリヤを張るように感覚を閉じておきます
気の持ちようと言われれば、それまでだけど
数日なら効きますバリヤが

それが無理な環境なら、気に入ってるタオルを
枕に敷いて、目の上にもタオルをかければ
まぁ大丈夫

ただ、感覚が休まらないので帰ったら疲れてます

麦わら帽子出しました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?