見出し画像

ステージチェンジ

子供を出産してから私は別人の様になってしまった

フッ軽でスタミナのある元気印の私だったのだが、今では外出する事ですら大きな出来事で思考さえも引きこもり傾向にある

でも、待てよ?

私にはそういう部分が眠っていたのかと気づく
目覚めた部分なのかもしれないなと思う

同僚が旦那さんをよく頼っていておんぶに抱っこだなーと白い目で見ていた私、当時の私は自分の足で立って自立しているそんな自分が大好きだったのだ
しかしながら私の性別は女

受け入れる性を持ちながらそれに嘘をつく事は出来ない

そうだこれは後退してるわけじゃなくってステージチェンジしたんだ

幸いにも私の元に来てくれたのは男の子で
女性性を思い出させる為に現れてくれたのかなぁと思う

息子よ、母ちゃんを将来甘えさせてくれ

今日はこんなんおもてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?