見出し画像

段階を踏まなければ行けない事

私はせっかちでなんでも早く答えが知りたい、次へ進みたいと思ってしまう性格

会社を辞めるのは"自由"を手にする為!!!と思っていた

次のステップへいざ進め!の勢いだったはず

でも実は、心と体の疲弊疲労は自分が思っている以上にすんごくて、、、2ヶ月経っても布団の中で燻っている

そう、心と体が整っていない状態で走り続けてきたもんだからそれは仕方ない

段階を踏まなければ、大きな夢への一歩さえまだ見えない事を知る

平和や愛に溢れた世界を作りたい、社会に貢献する自分になりたいと願い続けていても今のこの状態では何をしたいのか何をすればいいのかさえ見えない

働いていないという罪悪感はどこの誰に向いているでもないのに、時々現れてはむくりむくりと心を動揺させる

頭の中が忙しいのだ

そうだ、休め

今は休みなさいの時期

何度も何度も繰り返す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?