見出し画像

オール読物

みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

いいお天気だった昨日、今日となかなかのハードワークでした。

お昼休みに本屋さんに寄ってみたところ、オール読物という雑誌をたまたま手に取り、購入しました。

題名くらいしか知らず、今まで読むこともありませんでしたが、なぜ買ったかというと、いくつか小説の新人賞作品募集があったからでした。

まだちゃんと読んでいないのでこれから読んでみて、できればチャレンジしてみたいと思います。

どういうものなのか、さっぱりわかりませんが、一歩踏み出すことで、新しい世界が広がるかもしれません。

とりあえず、本を読んでみます。

それではまた。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします!!! 費用は活動費に充てさせていただきます。