休みが終わる

皆さんこんばんわ
たっくんです!

いろんな方に見て頂いてることに少しびっくりしてます笑

これからも色々、写真と一緒に投稿しますので
良ければこれからも見てくださいね!!

さてさて、あいさつはこれぐらいにして…

もう日曜日が終わりますねー…

皆さんはどんな週末をお過ごしになりましたか??

僕は、、、

梅田にある「紅白」というお店に食べに行きました!!
(もちろん、しっかりと感染対策はしています)

このお店はおでんが名物で、
僕たちが普段食べているおでんとは違い
イタリアンなおでんを楽しめるお店になっております!!

写真はホロホロになった牛肉の写真なのですが…笑
僕のおすすめは大根です!!

なぜ大根の写真を撮らなかったのかというと…
食べることに夢中で完全に忘れていたのです笑

でも、めちゃくちゃおすすめなので
皆さんもしっかり感染対策をした上で
是非食べに行ってみて下さい!

そして、報告会をしましょう!笑

さて、本日の筋トレですが、、、

ついに、我が家にもダンベルが届きました!!💪💪

このダンベルで胸筋と、腕の筋肉を中心に鍛えました!

久々にダンベルでトレーニングをしたので、
腕がもう痛いです…笑

筋トレグッズを買ったのはいいのですが、
家にものが溢れすぎていて
ぐっちゃぐちゃになってます😇

片付けの本とか読んでみようかな🙄
おすすめの本とかあれば教えて下さい!

読むかどうかは分からないですけどね笑

それでは、明日からもまたお仕事頑張っていきましょう!!

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?