見出し画像

世界は広い

世界は本当に広い。僕らが生活している街は、本当にちっぽけでしかない。だからたくさん旅をしよう。窮屈な場所から抜け出そう。
僕らは常に変化をしていかなければならない。いつまでも同じ状態ではいられない。だから変わる事を恐れるのをやめよう。じゃないといつまでも前に進むことができない。代わり映えのない日々にサヨナラを告げよう。勇気を出して変化を楽しんでみよう。
そうすれば、相手との生活をもっと楽しめる。
停滞なんて起きなくなる。いつまでも同じ駅にいるのは面白くないでしょ?だから、次のワクワクする駅へと出発しよう。
そこでは、新しい価値観が待っている。僕らに新しい世界を見せてくれる。きっとその経験はあなたの人生を色鮮やかに染めてくれるだろう。楽しい事を考えよう。きっとそれは自分だけではなく相手の人生も豊かにしてくれる。
だから、ひたすら新しいワクワクする事を考えよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?