見出し画像

プロ意識を持って。

今日のnoteはごくごく短い内容です。
ですが、どうしても書き留めておきたいことだったので、33歳の誕生日にこれを書きたいと思います。


たかが10分でできる仕事だとしても、それが10分で出来るのは
これまでに何百何千時間の
努力積み重ねてきたからこそ 
それをリスペクト出来ない人はどの分野においてもプロとは呼べない

画像1

思い返してみてほしい。
こういった意識を持っていられていますか?

自分の戒めにもしたいと心から思うし、そういったことを尊重し合えない人との関係性は考えていかなければなりません。

ですが、世の中にはいろんな人が居ます。

他人から見れば自分もその「いろんな人」の一員です。

自分を見つめなおすキッカケに心に刻みたい言葉を共有させて頂きます。

あなたから頂いたサポートは、今後の糧にさせていただき、note等での発信にに生かしていきます。たくさんのキッカケをクリエイトするサイクルをnoteで作れたら幸せです。