見出し画像

ヨガ・ウォールロープ


自分を知ることのツールとして、

一つヨガアーサナ。

いつものアーサナより
能動的に【関わり】
について学ぶ機会だったように思います。



やっぱり、できるか、できないか
ではなくて。
今、どんなふうに関わって、どの方向へ自身を導くか。
それは色んな分野にも言い換える事ができます。

ウォールロープ。
これで得た気づきを、
ロープがない状態でも探せた時、
脳みそパッカーンと開かれる時がくるのだと思う。



ウォールロープ。
これも一つの大きな可能性だと思いました。

とにかく、楽しかったのさ。
お猿さんになったのさ🐒ウキ



アライメントの大事さ。
治癒を目指すスペース作り。
アイアンガーヨガの特徴、セラピー&治癒。

学べば学ぶほどヨガの奥深さに興味がでます。



あれはどー、これはどー、なんて言うなんて、うんこだな。
できるだけ、うんこにはなりたくないな。

#yoga #yogalove #yogalife
#shaktiyogastudio
#wallropeyoga
#iyengaryoga #alignmentyoga
#ヨガ #ヨガライフ
#シャクティヨガスタジオ
#ウォールロープ
#アイアンガーヨガ
#勉強会  #治癒 #スペース
#クラスに登場します
#シニアの方にも
#どんな方でも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?