見出し画像

ヨガ指導する私の思い


手の中のスマホ一台でいろんな情報に触れられて調べることが出来る今、
実体験こそが価値がある事。
私はそれを十分に知っています。

その人の想いや、
その人の大切なものが詰まった学び。
今、私はそれらを情熱をもって伝えています。



わざわざこの場に足を運んでくれる方に対して、
人の大切な時間やお金。
ここは大事に扱いたい。

私が実践を継続し続ける中、
聞いただけのことでなく、
知ったかぶりなんてせず、
誤魔化さず、
背伸びもせず、
だからといって控えめにもならず。



私が感じ、私が体得、私が経験した事を、
目の前の人達に、素直に伝え続けていきたいと思う。



大切な人へ。愛を込めて。

2023.5.13

#yoga #yogalife #yogainstructor
#shaktiyogastudio
#yogastudio #osaka
#ヨガ #ヨガライフ
#シャクティヨガスタジオ
#今日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?