見出し画像

【買い物】Amazonブラックフライデーセールでなんか買おうかなって話

本日11月25日(金)から12月1日(木)まで、Amazonブラックフライデーセールが開催されます。

せっかくだからと思いこの機会にいろいろ買い物をしようと思います。

そこで、今回は私が買おうと思っているもの、欲しいものをピックアップしました。




卓上時計(セール対象)

私の部屋はなぜか薄暗いので文字にバックライトがあり、かつ秒針がある卓上時計を探していました。

家電屋を探すと意外に無く、あったとしても値が張り、手が出しづらかったのですが、良い値段でしかもセイコーの時計が売っていました。欲しいです。


マウスウォッシュ(セール対象)

これは私が日常的に使っているやつです。スーッとします。おすすめです。

かなり刺激が強いので慣れるまで痛いです。舌の感覚が無くなります。


PCマウス

サイズ感や形が良く手に馴染み、とても使いやすいです。
横の「進む」「戻る」ボタンがないと生きていけない体になってしまいました。

今家にあるものが壊れてしまうと死んでしまうので予備を買います。





ここより下はセール対象外の商品で個人的に欲しいものです。



有線イヤホン

寝るときに付けるやつです。リモコン無し、線が太め断線しづらく、絡まりづらいのでオススメです。

何年も前から買い続けていた商品で、前世代のやつが1000円前後で良質な割りにお手軽だったのですが明らかに値上げしてます。悲しい。


三ツ矢サイダー もも(セール対象外)

今まで飲んだ炭酸飲料で一番美味い。まじで。

ももがかなり強いのでウイスキーなどで割ってもいいですね。


アイマスのライブのDVD(セール対象外)

以下の記事参照。どうせなら揃えたいしまた観たい。




一万円以上(セール対象+セール対象外でもおけ)買わないとポイント還元されないそうなのでまたいろいろ探してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?