見出し画像

音楽の可能性



サクラ色の季節から
鮮やかな緑色の季節に移り変わるのかなぁ…そろそろ。



私たちのお散歩コースに生息してる緑のじゅうたん。
鮮やかですね!
思わず、深呼吸…。


この先ずーーっと大切になってくるカラダのメンテナンス方法をこの数ヶ月、いろいろ教えてもらいました。

水、酵母菌、精油、波動、周波数、
どれをとっても大切なことだらけ。
自分の体に目を向けて心に目を向けて。

私の大好きなアーティスト。
「keiju」さん。

keijuさんの音楽は、
私は、病気からの回復期、そして、妊娠出産、子育てスタート、
あらゆる時に助けてもらいました。
そして、今回のコロナウイルスの騒動の真っ只中、
音楽の可能性をものすごく感じています。
焙煎をする時にもコーヒー豆たちに聴かせてあげたりします。

最後にkeijuさんの音楽をシェアさせて頂きます。

私はこの曲を聴いた時に不思議な感覚を味わいました。

これまでにたくさんの人に出逢い、
生きる上で大切なことを教えてもらってきました。
それらが溢れるように思い返されて
聴きながら涙がじわっと…
たくさんの人の愛に触れて、ひとりじゃないんだと…
それがすごく嬉しくて…

いろんなことに不安になるかもしれません。
でもきっと大丈夫です。
始まりがあれば終わりがあって
終わったら、また新しい始まりが来ます。
今は自分の心に少し耳を傾けてみるのも良いのではないかと思います。

誰かの幸せのキッカケになる事を祈って。

keijuさんからのメッセージが
多くの方に届きますように
ここでシェアさせていただきます。


Hearing Music for Corona Virus

Raymond Rife博士の 導き出した 
Corona菌のHEARING周波数等を
織り込んだ。。曲を公開いたします。。

文章をよく読んでから、tryしてください。  

恐怖を取り除き 前のような穏やかに暮らしてください

呼吸を静かに伴いながら聞いてください。。
集中のあまり呼吸を止めないように。。
運転中は絶対に聞かないように。

効果を最大限得るには、ヘッドフォンで
ステレオ音源として聞いてください。
もしくは ステレオスピーカーの
間で聞いてください。 
勿論普通の音楽としてどのように聞くのもありです。     

美味しい水を飲んでから 聞くのもありです。
シェアはご自由にどうぞ。。。
(ただし使用法を合わせてシェア願います)

528hzなどのヒーリング音叉を持っている
方は、一緒に鳴らして聞くのも有りです。
波動三部作の音楽を続いて浴びれば
心身のバランス、リラックスも取れると思います。

感想&反応等 返してくれると今後の作曲の参考となります、よろしくお願いいたします🌍

KEIJU

https://www.keiju-er.com/about-2

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?