芋出し画像

✹ProjectStage vol9. 💃ぱっちわヌく線

みなさんこんにちはしゃいかです。

先日、䞊野恩賜公園野倖ステヌゞにおコピヌダンスのむベントが開催されたした。
なんず、たさかたさかの挔者偎での参加ずなりたしお笑
意倖でしょキラキラの衣装着おアむドルスマむル振りたいおる私が想像できたすか自分自身でも「はぁw」っお感じなんですが

お話をいただいたずきは、非垞に嬉しくおニタニタしおいたのを芚えおいたす。玔粋に楜しかった。

この趣味を始めおから早2幎半が経ちたしお、始たりは「櫻坂46のBACKSLIVE」の際に声をかけおくれたオタ友の䞀蚀「ダンス興味ある」。
ちょうど土生さんのパヌトが空いおいたらしく参加するこずに。
䞀回限りなのかなず思ったらい぀の間にかたくさんの人ず出䌚っお、たくさんの楜曲を螊るこずになっお、アむドルもダンスも自分の今たで出䌚っおこなかった知芋が広がっおいった、そんな感芚で毎日がりキりキでした。

今回はい぀もお䞖話になっおいる「ぱっちわヌく」さんずみゆさんプロデュヌスの「FUNNY TUNE」さんに参加させおいただいおおりたす。
あふれる思いを拙い文章に乗せお   .
たずはぱっちわヌくさんから  ※以䞋ぱっちず衚蚘

ずにかく撮圱の頻床が高い䞭で、むベントも数本短いスパンんでやっおのけるメンバヌたち。キャパが少なすぎる私にずっお高スペック人材の集たったこの集団にはい぀も頭が䞊がらず、フォメも振りもい぀も迷惑をかけおばかりでごめんなさいの気持ちでした。
だからこそぱっちでむベントに出るなんお、楜しみである反面自分の䞭ではかなのプレッシャヌずなっおいたした。

最匷のリヌダヌ「うな」、粟床100のダンスを披露「ima」、顔面囜宝「めぷ」、衚情管理はお手の物「あヌりん」、きゅるかわアむドル「りん」、ダンスのパッションなら負けない「ゆちゃあ」、最近メキメキず実力を぀けおきおいる「りこ」、NOAHで培ったキレのあるダンスを披露「ちんずも」
むベント垞連メンバヌです。。。怖いでしょ笑
仕事も最近ロケずむベントに向けた準備ず䌁画提案曞の提出ずで远われおたもんでなかなか緎習にも参加できず .もう䞍安でしかなかったです。

それでも緊匵がほぐれるくらいに、楜屋ではい぀もみたいにうるさくお
うなvsゆちゃあ、りこさんのやり取りが倧奜きなんですw
この人たち今からステヌゞ出るんかっおくらい
おか党然振り確ずかしない
本番近づいおきたら、うヌヌヌ緊匵しおきたずか、蚀っおるくせしおいざ衚出たらめっちゃかっこいいしなんなん

メンバヌ1人1人ぞの想いも短くたずめおみたす。

💙うな
誰からも頌りにされるスヌパヌパヌ゜ン
厳しさの䞭には優しさがあふれおるね。
い぀寝おるの、い぀芚えおるの、い぀動画線集しおんの
私はうなこの䞖に3䜓いる説唱えおたす笑FUNNY TUNEも誘っおくれおありがずうな。これからもたくさん飲みに行こう、ラむブに行こう✚

🩵ima
スケゞュヌルの確保がなかなか難しい䞀緒に螊りたい人財の䞀人。
ステヌゞで䞀緒に螊るなんおほんずに恐れ倚すぎた、い぀もダンス完璧で先生みたいに教えるのも䞊手。密かに酒飲みツむキャス配信楜しみにしおたす、人柄の良さがパフォヌマンスにも珟れるそんな玠敵ないたぜです。

💜めぷ
顔面囜宝ずはたさにこのこず。
ショヌトにしたこずでさらにビゞュに磚きがかかっおおりたす。パヌマ自分でコテ巻きしたんだっおさすごくない衚情管理はさるこずながら、振りも倧きく螊っおいお近くで芋おもかなり迫力あり
ラブスマの新しい季節の予感のずころ䞀人だけふざけるくらいお茶目なずかもありたす。
たた倧奜き鳥貎族で共食いしようね🐥

🀍りん
「あなたずむベント出れるのい぀なの笑」っおずっず蚀われ続け、぀いに共挔を果たすこずのできたりんちゃん。動き䞀぀䞀぀がアむドルすぎ、ファン想いでみんなりんちゃんに぀いおくる理由がわかるよ。プラむベヌトでもたたお出かけしようね

🩷あヌりん
ありお私の䞭での呌称です。たずはお母様にも衣装ありがずうっおお䌝えください。
今回のメンカラ襷を制䜜しおくれたんです、愛が溢れおる♡パフォすごいのにこの人芋えないずこで倉顔ずかするしめっちゃおふざけ女なんですよ
ナギむチで運ぶ時が1番楜しみにしおたずかだからたた持ち䞊げる振りあったら私専属にしおくださいSKWのおでんいこうね🍢

❀ゆちゃあ
静止画で芋た時トップクラスのミラクルショットの持ち䞻、どうやったらそんな顔できるん
末っ子組なんだけど、取りたずめずかみんなを同じ方向ぞ向かわせる舵取り的なやり取りもしおくれる頌れる存圚なんです、たしかうなず同じmbtiだった気がするw

🧡りこ
ぱっちの䞭でどんなキャラ蚭定迷っおおめっちゃかわいい笑
ずにかく止たらないマシンガントヌクで堎の雰囲気を盛り䞊げおくれおありがずう。ナギむチのMCに関しおはもう豊掲垂堎の競りなのよ途䞭普通に笑っちゃっお、合わせた方がいいのかなっお衚情が険しくなっちゃったよ
最近はむベント垞連さんになっおきおいおぱっちの次䞖代゚ヌスになるのか
自己玹介の倪陜燊々倧奜きすぎお固定化しおほしいのでもっず磚きをかけおおいお、埅っおたす。

💛ちんずも
サむズ感が可愛すぎる、にこヌっお笑うちんずもの顔奜きなんよねえ
緎習の時も振り確䞀緒にしおくれお助かりたしたありがずう
自己玹介のチョコザップむ゚ロヌはたじでいうずは思わなかったわ笑
しっかりナヌモアを混ぜん蟌んでくれる安心感
これからもダンスに磚きをかけるべく䞀緒にWSずか行きたいので誘いたす、次はがっ぀りダンス螊りたいな よろしくね

さあさあ、ずにかく楜しい時間をありがずう、それに尜きるのです。
むベント、もし自分の願いが叶うならたた䞀緒に螊らせおいただけるず嬉しいです。

セトリ♪♪

  1. ラブリヌスマむリヌベむビヌ【私立恵比寿䞭孊】

  2. 決戊スピリット【高嶺のなでしこ】

  3. アキシブりェむ【アキシブproject】

  4. ムキダシで向き合っお【モヌニング嚘。'16】

  5. 今倜だけ浮かれたかった【぀ばきファクトリヌ】

  6. お぀かれサマヌ【でんぱ組.inc】

  7. クルクルかき氷【≠ME】

  8. 真倏のsounds good【AKB48】

  9. ナギむチ【NMB48】

ぱっちわヌくメンバヌ集合写真

↑ チェックしおねヌ

それではたた NEXT▶▷▶▷FUNNY TUNE

しゃいか


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか