見出し画像

おつかれユー #24 ガラガラドーン

昨日は夕方から、お天気が荒れました。


ゴロゴロバーン

ガラガラドーン


雷さんがどんどん落ちます。

稲妻さんがはっきり見えたのは、もう何年振りのことでしょう。


ユーはその様子に、思わずはしゃいでしまいます。


子どものころから、ユーは荒れた気象が好きでした。


嵐の日にもテンションが上がったものでした。


傘を差してもずぶぬれになる体。

神社の石段からあふれる泥水。


非日常を楽しめる、そんなお子様ったんです。


ですが今は、台風になると具合が悪くなってしまいます。

年を重ねると、いろいろ不具合も生じてきますね。


残念。

おつかれ、ユー。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,851件

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?