見出し画像

おつかれユー #18 甘めの連勤術師

ユーは今日で、11連勤になりましたね。

腰痛で休んだ日以来、なんだかんだで出勤してます。

今週末まで数えてみると、16連勤はかつ実そうです。

仕事がたくさんあるものだから、それは仕方がありません。


ですが、ユーはお年頃です。

あんまりいっぱい働くと、キューッとダウンしてしまいます。


だから、ほどほどを心がけます。


昨日はお昼までのお仕事でした。

今日はお昼からのお仕事です。


ぼそぼそとアマレンをして、GWまで辿りつきたいですね。


無理はしないで、おつかれ、ユー。



この記事が参加している募集

業界あるある

編集の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?