見出し画像

おつかれユー #13 いつかいつかにGWを

ユーは今日、同僚と打ち合わせを行いました。
改めて進捗を確認すると、どうやら今年のGWに連休をとるのは難しそうです。

それは仕方のないことですが、想像はいっぱいひろがります。

もし、たくさんお休みをとれたら、いったい何をしましょうか。


ご無沙汰になっている、旅行はぜひしたいです。
都市の観光地もいいですが、自然のなかでゆっくり過ごすのもいいですね。

もっと身近な歩き旅もいいかもしれません。
横浜のずっと先には、どんな景色があるんでしょうか。


横浜の流れで言うなら、あの猫カフェにも行ってみたいです。
猫さんとゆるやかな時を過ごせば、存分に癒されることでしょう。

それでいうなら、映画館にもまた行きたいですね。
会社の健康増進の取り組みで、3,000円のシネマカードをもらったので、積極的に使いたいです。


とはいえ、今年はできるのはチーさんとごはんに行くくらいでしょうか。

浮かんでくるもろもろは、ひと段落ついた後、いつかとれるGWにぜひやりましょうね。

頑張れ、ユー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?